株式会社りとまる | 離泊 (長崎県壱岐市)は、宮古島の邸宅を一棟貸しとして、りとまる第4弾目の一棟貸しヴィラ「 ritomaru villa pierce miyakojima 」を2023年2月23日(木・祝)プレオープン、2023年3月21日(火)にグランドオープンすると発表した。

プレオープンを記念して、2023年1月26日より期間限定でプレオープン記念30%OFFプランとグランドオープン記念20%OFFプランを販売を開始する。

『 宮古島 離島に暮らすように泊まる愛犬泊可の一棟貸しヴィラ 』

周囲の民家、牛舎、さとうきび畑に溶け込み、昔ながらの暮らしの風景とともに、宮古島のrustic beauty(素朴な美しさ)を体感できる機能的でシンプルな内装の平屋のヴィラ。インテリアは心寛げるナチュラルなテイストの家具や、窓から見える芝生と青空に癒やされ、まるで初めて来た場所ではないかのように心が穏やかになります。
宮古空港から車で約5分に位置し、スーパー・飲食店までは約900m、東洋一の美しさを誇る、与那覇前浜ビーチまでは車で10分とアクセス抜群のプール付き愛犬可の一棟貸しヴィラ。広々としたテラス、ガーデンには、緑と青空、星空の下、BBQや、プライベートプールでのひとときを楽しめ、約500㎡のドッグランでは、大切な愛犬を連れて、のびのびと遊ぶことができます。(リリースより)

詳しくはこちらのリリースをご確認ください

関連リンク

この記事もおすすめ