株式会社夢廣場Japan(那覇市)は、【国産チルド和牛とにんにく】をふんだんに使用した【特性にんにくだれ】が絡まったにんにく焼肉と【時間無制限】のセルフ飲み放題で豊富な種類のお酒を楽しめる【にんにく焼肉 ぷるしん・宮古島店】が6月6日オープンする。

当店は店内にセルフ飲み放題コーナーが設けてあり、120通り以上のドリンクがお楽しみいただけます。そして何より、時間制限は無制限※でおひとり様777円でお楽しみいただけます。

“シンプル”に【国産チルド和牛】【にんにく】【セルフ飲み放題】のみにこだわって来店して頂いたお客様へ活力MAXになってもらう時間を提供する焼肉屋。基本盛り合わせメニューを数パターンとセルフ飲み放題を提供しており、シンプルに楽しんでいただけるメニュー構成となっているという。

赤ミックスは「カルビ・テール・~」の中から厳選して盛り合わせた赤身肉ミックス。

にんにく焼肉 ぷるしんは、第一号店として沖縄久茂地店をオープンし、6月6日に宮古島店がオープンする予定。さらに三号店目として東京での出店も決定しているという。

【店舗情報】

■にんにく焼肉 ぷるしん 宮古島店(6月6日オープン予定)
所在地:〒906-0013 沖縄県宮古島市平良下里83−3
定休日:月曜日
営業時間:17:00~23:00

■にんにく焼肉 ぷるしん 久茂地店
所在地:〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地3丁目9−9 九番地ビル 1F
定休日:月曜日
営業時間:17:00~23:00

関連リンク

この記事もおすすめ