皆さんはダイエットをしたことがありますか?
女性は特に体型を気にされている方も多いと思います。いろいろなダイエットに挑戦したけど全然効果が出なかったという方や、リバウンドしてしまったという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方々に朗報です。

日本国内の有名タレントやモデルのボディメイク指導だけでなく、ハワイ、ヨーロッパなどの海外からもオファーが入り、パーソナルトレーナー活動をしている「おぜきとしあき」氏が、今年の4月に、女性専用パーソナルトレーニングジ「ShapesGirl(シェイプスガール)宮古島店」をオープン。
こちら、ただのジムではありません。「より結果重視&より女性の身体にやさしい」というボディメイクメソッドで、全くの初心者、運動が苦手な方でも安心の短期間で効率よく確実な成果でしっかりサイズダウンしながら、姿勢も良くなる唯一の女性専用ボディメイクジムなんです。
今回そのトレーニングを実際に体験させていただきました。

とても素敵なトレーナーがお出迎え後、まずは自己紹介から始めます。

体型や姿勢など、自分の気になるところや、過去に行ったダイエットなどを話しながらのカウンセリング。身体に関する色々な悩みを聞いた上でのトレーニングの説明をして頂けます。

ここでびっくりするのが、今までダイエットやトレーニングってこういうものだと思っていたことが、ほとんど間違っていたことです!なぜ今までそれを信じてきたのか分からないほどに、目から鱗の事実。どうりで頑張っても頑張っても成果が出なかったはずです。これはやり方さえ間違えなければ確実に成果が出ることが期待できます。

この記事もおすすめ