食事のレクチャー

食事に関してもとても丁寧に詳しくレクチャーしていただけます。えー!!と、驚くことも多く、とても勉強になりました。

 

トレーナーさんとLINE交換
う〜ん、これってどうなんだろう??
聞いてみよう!
これはですね〜

トレーナーの方とLINEも交換し、普段の生活の中での食事などの疑問点や質問など気軽に聞くことができます。

裸足の重要性

普通のジムではトレーニングの際、シューズを履くのが常識ですがこちらのジムでは、パーソナルジムだからこそ可能な「裸足」を推奨しています。

靴の中の足の指の状態

シューズを履いた状態だと、シューズの中で足の指がギュッと詰まりますよね。その状態でトレーニングをしても使う筋肉が半減するんです。

裸足だと指まで全部使えます。そうすることで最大限に筋肉を使うことが出来ます。裸足でやるというのは本当に重要なことなのです。

レンタルウェア

レンタルウェア

ジムには通いたいけど、トレーニングウェアを持っていなかったり、お仕事帰りで用意してない時などあると思います。こちらではそんな方のためにレンタルウェアも用意されています。気軽に手ぶらで行けるのはありがたいですね。

物販はありません

そしてトレーニングしている時にはプロテインやサプリなどを摂りがちなんですが、逆に太ってしまったりすることもあるので、こちらではそういったものは推奨していません!ということで、ここでは物販などもありません。

 

今回こちらで体験させてもらって、本当に今までのダイエットやトレーニングに関する知識がいかに間違ったものだったのかを思い知らされました。痩せたい部位をマッサージしたり、その部位を鍛えるだけの何の意味もない無駄なトレーニングをしてきた方も多いはずです。部分痩せするには骨格の関節角度を変えることが唯一の方法なんです。整体や、接骨院に行けば治るんじゃない?と思われますが、違うんです。その瞬間だけは変わりますが、その骨格の周りには筋肉があります。その筋肉のつき方もどうにかしないと意味がないですよね。体の中心である骨盤をまっすぐにすれば全体がまっすぐになります。まっすぐにしてからこのトレーニングをすれば確実に痩せられるそうです。とにかく骨盤の傾斜角度を垂直にしない限り何の意味もありません。そのための「シセトレ」です。
皆さんも今までのダイエットはやめて「ShapesGirl」で「シセトレ」することで理想のボディメイクをしませんか?

 

 

シェイプスガール宮古島店
〒906-0007 沖縄県宮古島市平良東仲宗根427−7 城ビル2階
Tel 050-6873-3478
https://www.shapesgirl.com/okinawa-miyakojima-bodymake-gym.html

この記事もおすすめ