緊急事態宣言も発令され、夜の飲食店も時短営業になりました。そこでランチタイムに力を入れる店舗も増えてきました。

以前ご紹介した伊良部島にあるラグジュアリープライベートヴィラ「ヴィラブリゾート」のレストランも、観光客だけでなく島民に向けても、新しいランチサービスをするという事なので今回のランチ部は一足先に頂いてきました。
今回のこのスペシャルサービスは「ヴィラブリゾート」のインスタグラムフォロワー1000人突破記念だそうです。2月の土日限定なのでお見逃しなく!

Youtubeもご覧あそばせ⬇︎

常に綺麗に手入れされた植物や、沖縄らしい石垣や赤瓦が待ち受ける素敵な空間が広がります。何度訪れてもここはリゾート感溢れる素敵な場所ですね。

ロビー

大きな窓のあるロビーはとても明るく、天気が良ければ美しい伊良部ブルーの海も見えるんです。このロビーを抜けると奥にレストランはあります。

広々としたレストランは優雅な気持ちにさせてくれます。天井も高く窓の外には絶景が。この日はあいにくの雨でしたがそれでも伊良部の海はキレイですね。

宮古島の海のようなブルーのテーブルクロスが素敵です。ハイビスカスが飾られ、南国感満載です。生花って良いですね。そこに在るだけで癒されます。

この記事もおすすめ