「ノータッチサンゴマナー」としてサンゴ礁保全の啓発活動していることで注目されてきた、エコツーラボ合同会社は、国内初の試みとして、宮古島旅行を人生最高のものにする為の無料ウェビナーを開催する。

「新型コロナウイルスの自粛が明けたら、人生最高の旅行をしたい」。
誰もの想いでしょう。卒業旅行や修学旅行を断念せざるを得なかった若者たち。毎年恒例の家族旅行や社員旅行を中止にした個人や法人。次なる旅行こそ、人生最高の体験をしたい、自然な想いだと思います。

「行きたい旅行先」のトップランクを守る沖縄旅行ですが、その中でも人気の宮古島は世界で最も美しいサンゴの海の一つです。コロナ禍を経験した現代人にとって、美しいサンゴ礁に囲まれた宮古島は、心身を癒す人生最高の機会となるでしょう。そして、この機会を人生最高とするための「3つの鍵」があります。本ウェビナーでは、この「3つの鍵」の提唱かつ実践者である猪澤 也寸志(エコツーラボ合同代表者)が美しい宮古島の映像を交えながら具体的に解説します。これを機に是非ご視聴ください。

■3月のウェビナー開催予定
〇開催1:2021年3月5日(金)サンゴの日 19時30分~21時
テーマ:人生de最高!宮古島バカンス3つの鍵

〇開催2:2021年3月9日(火)感謝の日  10時30分~11時30分
テーマ:SDGsキャリア発達を実現するニューノーマル修学旅行

参加方法:参加フォームURL( https://notouch.eco2.tv/webinar.html )

詳しくはこちらのリリースをご確認ください

関連リンク

この記事もおすすめ