2013年に「ビリギャル」モデルとして脚光を浴びた石川 恋(25)さんは、2017年からファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活躍。20代女子の憧れの存在として誌面を飾る一方で、読者からはメリハリのあるスレンダーボディで「今、なりたいカラダNo.1」として支持されている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#情報解禁 💐 CanCam 8月号、発売されました! 去年に引き続き、今年も水着特集をやらせていただいたのですが、、 なんと!本誌のアザーカットで組んだデジタル写真集も本日同時に発売させていただくことになりました😝💜 ということで表紙カットのオフショットを🍍 本誌&写真集ともに、今回のテーマが”tough body”ということで、今年トレンドの水着をヘルシーにかっこよく着たい🔥という思いで撮影までの身体作りにも励みました。 ぜひ今夏の水着選びの参考にしていただけると嬉しいです👙💫 デジタル写真集の詳細についてはCanCam.jpにて🌈 本誌&デジタル写真集、どちらもぜひチェックしてくださいね〜〜! #CanCam #8月号 #デジタル写真集 #photographer #中村和孝 さん #写真集限定カットもあるよ 🧡

Ren Ishikawa/石川恋さん(@ren_ishikawa)がシェアした投稿 –

エメラルドグリーンの海に囲まれた南の島の楽園、宮古島を舞台にした彼女のデジタル写真集が6月21日(金)が発売された。今回の写真集は全編水着。ファッション誌発の写真集らしく流行の水着11着を着こなし、ファッショナブルに“おしゃれなカラダ”を披露してくれているという。

「専属モデルになってから食生活の見直しや体質改善など、自分の理想とする身体を目指してトレーニングをしてきたので、今回CanCam誌面と連動してデジタル写真集を出せる事をうれしく思います。今回のテーマが“TOUGH BODY”という事で、“かっこよく水着を着こなしたい”という思いで、腹筋や背中に重点を置いて準備をして撮影に挑みました。ぜひ、夏の水着選びの参考になればうれしいです!」(石川さん)

デジタル写真集『LOVE&TOUGH BODY』
価格1,000円(税別) 小学館
Kindle、楽天Kobo、honto、BookLive! 4ストアにて、特典画像付き限定版を配信!通常版も他電子ストアにて購入可能

■石川恋(いしかわ・れん) 1993年栃木県生まれ。身長165㎝。2013年、書籍『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』、通称「ビリギャル」の表紙モデルを担当し話題に。2017年からファッション誌「CanCam」の専属モデル。女優としても活躍しドラマ「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」、映画『マスカレード・ホテル』などに出演。

詳しくはこちらのリリースをご確認ください

関連リンク

この記事もおすすめ