サンフロンティア不動産株式会社グループは、自社ブランド「たびのホテル」から誕生した新ブランド「たびのホテルlit」の第1号店「たびのホテルlit宮古島」(宮古島市平良西里596番・客室数:111室)を開業したと発表した。

 

「たびのホテルlit宮古島」は、宮古島市の中心部に位置し、観光・ビジネスなどの様々なニーズを適える、好アクセスの立地が特徴。宮古島のメインストリートである西里通りに面し、観光地へのアクセスの良さに加え、ランチからディナーまで宮古島グルメをたっぷりと堪能できる飲食店などをホテルから徒歩で楽しむことができる。

ダブルルームを中心とした全111室の客室は、リゾート感を演出する木目調の内装で、周囲に高層の建物がないため、客室からは宮古島を見渡す開放的な眺望が楽しめるという。キッチンや電子レンジ、洗濯機を備えた長期ご滞在に適した客室や、大きなコーナーソファを設けた寛ぎやすい客室、さらに2段ベッドを備えインターネットテレビでお手持ちのスマートフォンから動画をお楽しみいただける客室など、お客様のご滞在のニーズに合わせた多彩なお部屋が用意されている。

<ホテル概要>

◆所在地
沖縄県宮古島市平良西里596番
◆客室数
111室
◆規模
地上10階建
◆構造
鉄筋コンクリート造
◆敷地面積
1,265.92㎡(約382.94坪)
◆延床面積
2,728.19㎡(約825.27坪)
◆アクセス
【お車の場合】
「宮古空港」より約14分
「伊良部大橋」より約10分
「下地島空港」より約28分
【バスの場合】
「西里通り入口」より徒歩4分
◆付属設備
・大浴場
・レストラン
・駐車場
◆ホテル運営
サンフロンティアホテルマネジメント株式会社

関連リンク

この記事もおすすめ