梅雨も明けて、気持ちのいい晴れの日が続いている宮古島。
都道府県をまたぐ移動自粛も緩和され、観光客も少しずつ入ってきているようですね。

そんな中、市内にお洒落なお店がオープンしていました。
「BRUAL hamburger&churrasco ブルアル ハンバーガー&シュラスコ」

どうやら、最近メジャーになりつつあるグルメバーガーのお店のよう。
&シュラスコ??聞きなれない言葉ですが、一体なんなんでしょうか?
気になりながら、新店舗に目が無い我々は早速行ってきました。

店舗外観

場所はパイナガマビーチ近く、南県営団地の目の前。
ウッドの壁にブルーが映える外観はまるで西海岸にでも来たかのよう。
店内はどうなっているのでしょう?楽しみです。

一歩足を踏み入れると、期待を裏切らない素敵な空間が広がります。

カウンター席
テーブル席
カウンター席
テーブル席

ご覧の通り、店内は至る所にグリーンが置かれていて、とても気持ちがいいです。
高い天井からも照明と共にグリーンが吊るされ、ついつい見回してしまいました。

広めのカウンター席、4人掛けのテーブル席、2人掛けのテーブル席、ソファー席と、席数はとても多いのに広々として開放感溢れる印象。

ちょっと変わった照明や、インテリア、壁画なども凝っていて、細部まで見て楽しめます。

この記事もおすすめ