合同会社 グランフェスタ (宮古島市平良東仲宗根)がキッズチアワークショップ宮古島を開催する。

広瀬すずさんの映画や土屋太鳳さんのドラマで話題のチアダンスを宮古島で体験できるイベントが冨名腰公民館でゴールデンウィークに開催される。
期間は4/28(日)~5/2(木)の5日間で、内容は4日間のレッスンを行い、最終日の5/2には家族や友人を招いての発表会を行う予定となっている。
数々のプロスポーツでチアリーダーとして活躍してきた佐野絵里子氏を招き初めてのお子様でも楽しめるような内容となっている。
このように数日間をかけてチアダンスのワークショップを行うのは宮古島で初めての試みということだ。

「チアダンスを見たことがない人、踊ったことがない人たくさんいると思いますが1人でも多くの人にぜひ楽しさを知ってもらえたらと思っております。キラキラのポンポンをもって踊るチアダンスは女の子のあこがれ、体を動かすことが好き、笑うことが好き、音楽が好き、お友達と一緒に何かをやるのが好き…1つでも当てはまればチアダンスを楽しめると思います。最初はみんな初めてからのスタート。ダンス未経験者や男の子も大歓迎です。」と運営の合同会社 グランフェスタは語る。
関連リンク

 

この記事もおすすめ