乗り心地は?

今回のキャンピングカー「クレソンボヤージュ」は7人乗りの、5人就寝可能なタイプ。もう、動くホテルですねこれは。

普通車と違って車高が高く窓も大きいため車窓からの景色がいつもと全然違います!
視点が変わるだけでこんなにも見え方が変わるなんて、、、もうこれだけでも乗る価値ありです。

大きな車ですが、普通免許で運転ができます。意外と女性でも運転できますよ。

運転席からの景色も本当に素敵なので、是非、橋を渡って欲しいです。伊良部大橋でも来間大橋でも池間大橋でもどこでも感動すること間違いなしです。

お昼はどこかのお店で食べるのも良いですが、せっかく天気も良いのでテイクアウトをして来間島の綺麗な海のそばで頂くことに。こんなロケーションでランチタイムが楽しめるのも、キャンピングカーならでは!

タープも出せるので日陰の下で休む事もできます。

今回は「パイナテラス」「ハサマーズマート」でホットドックやタコスをテイクアウト。こんな場所で食べると一層美味しい!

外が暑すぎたり、雨だった場合、クーラーの効いた車内のテーブルで快適に食事ができます。

ついつい車内から写真を撮ってしまうロケーション。せっかく移動できるキャンピングカーなので絶景スポットを選んでランチタイムを盛り上げることをお勧めします。

食後は近くのビーチでシュノーケリングタイム。
着替えも車内で出来るので安心ですね。
この日のビーチはベタ凪で、海面がトゥルトゥルしてます。
上から見てても海底まで綺麗に見えるんです。潜っているのにクリアに泳いでいる姿が見えます。

海遊びで疲れたら車内でお昼寝も出来るなんてキャンピングカーって素敵!

この記事もおすすめ