株式会社エグチホールディングス(愛知県名古屋市)は、運営するレンタカーサービス「CLASS THE RENTAL」でトヨタ ヴェルファイアの取り扱いを1月16日より開始したと発表した。

「CLASS THE RENTAL」では、レクサス ISコンバーチブルをメインにオープンカーのレンタルでご利用客から好評を博している。利用客から「アウトドアレジャーを大人数で楽しみたいため、ミニバンサイズのレンタカーを取り扱ってほしい」との希望があり、取り扱いを開始。宮古空港で直接レンタカーの受け渡しを行い、返却時は宮古空港までの送迎対応を受け付けているため、利便性が高い。

トヨタ ヴェルファイアは大勢で宮古島旅行を満喫したい、アウトドアレジャーを宮古島で楽しみたい方にへおすすめの一台ということで、ラグジュアリーな高級感のある車内、ファーストクラスのような快適性を持つシートは上質な宮古島でのドライブを提供するという。

また、2列目と3列目を折りたたむことで約2mのスペースを確保可能。大型のトランクケースを複数積む方、マウンテンバイクやダイビングセットを車に積む方々にもおすすめの一台だろう。

詳しくはこちらのリリースをご確認ください

関連リンク

この記事もおすすめ