AKB48の新センター・小栗有以(16)が、インドネシアで9日から放送されている「ポカリスエット」の新CMに出演している。
新シリーズ『POCARI7』のCMキャラクターにインドネシアの女性タレント6人とともに選ばれ、メインキャストとして抜てきされた。
小栗が海外CMに出演するのは初となる。  小栗は5月に発売されたAKB48の52枚目シングル「Teacher Teacher」で初のセンターに抜てきされた注目株。
現在は日本テレビの7月期ドラマ『マジムリ学園』(毎週水曜 深0:59~1:29)で主演を務め、10月からは舞台版でもAKB48の岡田奈々とW主演することが決まっており、新エースとして期待される。


今回、P.T.アメルタインダ大塚(本社:インドネシア・ジャカルタ)は、ポカリスエットの新CMシリーズ『POCARI7』のキャラクターとして、小栗とインドネシアの女性タレント・VONNY、KLAIRE、FIRA、YASMIN、TASYA、BELLAの7人を起用した。

撮影は8月に沖縄・宮古島で敢行。

やっと期末試験が終わった学校の帰り道、開放感に満ちた女の子7人が海を目指して走り出す。青い空と白い砂浜を背景に、ダンスと音楽(日本のポカリスエットCMでも採用されている音楽のインドネシア語版)で“Happyな汗”の瞬間を表現する。

 

関連リンク

この記事もおすすめ