石垣島発祥のフードデリバリーサービスを運営する「島コンシェルジュデリバリー株式会社」(本社:沖縄県石垣市)は9月1日から宮古島でフードデリバリーサービスを開始する。

宮古島は、現在のところフードデリバリーサービスが行き届いておらず、地元住民や観光客からの要望が高まっている。そこで島コンシェルジュデリバリーが、高品質かつ迅速なデリバリーサービスを提供することで、宮古島の飲食店を支援し、地域の魅力を発信していくという。

「石垣島、南魚沼、名護での成功から得たノウハウを活かし、宮古島でも同様のコンセプトを提供することで、宮古島でも期待される存在になると確信しています。」(同社)

<島コンシェルジュデリバリーの使い方>

他にフードデリバリーがほとんど無い小さなコミュニティ内でスタートした島コンシェルジュは、使い方がとても簡単です。LINEの専用アカウントにチャットで欲しいものやお届け先などを入れるだけ。地域の飲食店に詳しいスタッフとやりとりをしながら、今まで知らなかったお店をおすすめしてもらうことも出来ます。登録は以下のリンク又はQRコード(宮古島地域専用)から。

LINEリンク:https://lin.ee/KhMsGvn

詳しくはこちらのリリースをご確認ください

関連リンク

この記事もおすすめ