宮古島には宮古牛というブランド牛があるからなのか、焼肉屋さんがたくさんありますよね。
観光客、地元客どちらにも人気の焼肉屋ですが、その中でも昨年10月にオープンした「宮古牛焼肉玉城」は、なんと宮古牛の一頭買いにこだわった焼肉屋なんです。
気になっている方も多いとのことなので、噂の「宮古牛焼肉玉城」をご紹介します。

印象的な外観
店舗外観

市場通りにあるホテルセイルインの1階、とてもインパクトのある壁画をご覧になったことのある方も多いのではないでしょうか。
リアルな大きな牛に、店舗名よりも大きな ”宮古牛一頭買い” の文字。
白い壁とナチュラルな木のコントラストが大人の雰囲気。

スタイリッシュな店内

一歩足を踏み入れると、木の温もりを感じるテーブルとシックな椅子でまとめられたインテリア。高級そうな雰囲気ながらも落ち着ける空間になっています。
焼肉で気になる煙もテーブルの下から吸い込むタイプなので、店内も煙たくならずスッキリです。

そしてそこで我々はまた驚くような壁画に目を奪われるんです。
目の前にはなんと宮古島の奇祭で知られるパーントゥが待ち受けています。

あまりのリアルさと大きさにちょっとドキドキしてしまうほどです。

これだけではないんですよ。
宮古島といえば、、、

やたらとカッコイイ ”宮古島マモル君”  ではないですか!!
こんなマモル君も新鮮じゃないですか?
外観も店内の絵も全て同じアーティストの作品となっています。

ゆったりとした個室も完備されていますよ。

通路との間の壁は沖縄らしい花ブロックが使用されています。遊び心のあるアートやインテリアに、ついつい店内を見て回りたくなります。

この記事もおすすめ