株式会社パラダイスプラン(宮古島市平良久)は「島の駅みやこ」10周年を記念して、同社の販売する「雪塩さんど」の曲に合わせてダンスする動画投稿型のコンテスト(さんでDEダンス♪)を開催すると発表した。(実施期間:2023年5月29日~6月11日)

そのPRソングも人気で、島内のダンス教室(GBダンススタジオ)の協力のもと「雪塩さんどダンス」動画が完成した。

コロナ禍での自粛も終息間近ですが、いまだに心身ともに疲れた日々を過ごしている方も多いことと思います。そこで、私たちは宮古島の元気を取り戻すため、宮古島から元気を全国に届けるため、観光客に宮古島の盛り上がりと楽しさを伝えるための取り組みとして、特別な企画を準備しました。

コンテストは、ハッシュタグ「#さんどDEダンス」を付けて、
曲に合わせて踊った動画を投稿。

※島外からの参加も可能。
※ダンスの技術を競うイベントではありません。
※振付はありますが基本自由です!笑顔で楽しく踊ってください!
※ダンスは一人でも複数でもペットも可、何回投稿してもOK!
※住んでいる地域、個人やお店、団体、企業は問いません。
※動画の選考はハッシュタグを検索するためストーリーズは不可となります。

ハッシュタグの付いた投稿動画を厳選し、
優勝、準優勝、ユニーク賞、キュート賞を決定する。
賞金総額は10万円。
抽選で30名様に雪塩さんどをプレゼント。

詳細はキャンペーンサイトチェック

この詳細はこちらのリリースをご確認ください

関連リンク

この記事もおすすめ