気になるお部屋は??

サンタモニカサンセットのお部屋は全部で4タイプ。女子旅やカップルだけでなくファミリーにまで対応したお部屋が揃っています。今回泊まったのは最上階の「CORAL OCEAN」。海やリゾートを見渡すことができるテラス付きのお部屋。

カードキーで鍵を開け、早速中へ!
「うわ〜!ステキ!」
ついつい声が出てしまう空間が広がります。

広々テラス

残念ながらあいにくのお天気でしたが、オーシャンビューのテラスはとても広く、朝日や夕日はもちろん、夜は満点の星空を鑑賞できる絶景スポットです。

晴れているとこんな感じです。

自然の偉大さを感じるダイナミックなこの景色を独り占めできるなんて感動です。
潮風と宮古島のエネルギーを感じる太陽の陽射しをいっぱい浴びて心身共にリフレッシュ!
曇りでも水平線を眺めるだけで癒される最高のロケーションでした。

二人で泊まるには広々としていて贅沢!
実はこのベッドの下には引き出し式ベッドがあり、最大4人まで宿泊可能なんですよ。

お風呂とトイレもセパレートでとても快適です。
シャンプーはオーガニックのものが用意されているのも嬉しいです。とてもイイ香りでした。
「見て見て〜!バスタブが深い!」
とついついハシャいでしまいました。

その他の備品

USBコンセントや電話、貴重品を入れるセーフティボックスなども完備。

「ホットクロスポイント サンタモニカ サンセット」オリジナルのマグカップ。ハイビスカス柄が南国へ来たことを感じさせてくれます。

シンプルなデザインと斬新なアイデアで注目を集めている日本の家電機器メーカー ”BALMUDA バルミューダ” の電気ケトルを発見。

この記事もおすすめ