撮影タイム

着付け後30分がフリーの撮影タイムになります。

自分達で撮影してもいいですし、スタッフの方がお手伝いしてくださるので、ご自身のカメラやスマホで撮影をお願い出来ますよ。

室内撮影

ここでは室内とお庭に撮影スポットがあります。
室内では、宮古島のクバの葉などの植物をアレンジして素敵にデコレーションされたブースが!

三線などの琉球らしい小物も用意されています。置いてもいいですし、持ってもいいですし、使い方は自由。

ちょっとした撮影用の照明もあるので、明るくキレイな写真に仕上がります。

このまま年賀状の写真にもしたくなるいい壁色とセットですね。
鮮やかな琉装がより一層引き立ちます。

こう撮らなければいけないとか規則はないので、楽しく自由なポーズで撮影してみてください。

撮り方が分からない方は、スタッフの方にお任せしてみてください。前ボケを作るためにカメラの前でドライフラワーを持ってくれたり、色々と提案もしてくれますよ。

鹿の角

こんな鹿の角もあったり、室内だけでもとても色々な写真が撮れるんです!

お庭での撮影

外では、南国らしい植物の前で。
女性は花傘をもったり、アイテムとして和傘もあるので、色々試してみてください。

…………………。

……………………。

………坂本龍馬?

サボテンと一緒に。

サボテンとシンクロ?

とにかく撮影タイムもわいわい楽しいので、あっという間の30分ですが、沢山の写真が撮れました。

今回は

【琉球衣装着付け体験・ヘアアレンジ込み】
琉球衣装を着てご自身の携帯でセルフフォト30分フリータイム付き。

のプランでした。

2名で行ったのですが、着付けもヘアアレンジもとても素早く可愛く仕上げてくださるので、来店から帰るまで約90分。

今回のこのプランの料金気になりますよね。

実は今オープニングキャンペーンとして

7月末まで20%OFFの
お1人様4500円→3600円(税込)

なんです!これはとてもお得ですね♪

観光の方はもちろん、島民の方でもなかなか着る機会のない琉装を一度体験してみませんか?素敵な思い出になること間違いなしです。

プレゼントのお知らせ

そして、そして、ここで、ハッピーなお知らせ!
今回、宮古島経済新聞の読者の方に琉球衣装着付け体験、無料サービスしてくださるそうです!
1組(2名様まで)を先着1組限定です。この機会をお見逃しなく!

※ご予約は46st.店舗 0980−73−2848 に直接電話予約を。「宮古島経済新聞を見た」と一言スタッフにお伝え下さい。

この記事もおすすめ