ビジネス

来間島にレンタルスタジオ「color balance」オープン

世界で活躍するフォトグラファー今林 浩一氏が、宮古島の離島・来間島にプロ仕様のスタジオを3月26日(火)にオープンした。
スタジオは複数の空間に別れており、スタジオ全体や各エリアごとにレンタルが可能となっている。

多様な光に包まれる白と黒を基調とした空間になっており、プロ仕様のキッチンスタジオも完備している。

外観
外観

スタジオ外観もフォトスポットとなっている。

エントランス
内観01

スタジオに入ると広々とした空間が広がっており、外からの光が入って明るい印象を受ける。

ホワイトスタジオ

しろほりの撮影スペース
撮影スペース【レンタル機材なども設置している】
スクリーン
ロフト部分

ホワイトスタジオは大きな窓に面しており、白を基調とした清潔感のある仕様となっており撮影スペースの背面はロフトでくつろげるスペースとなっている。
クライアントの待機場所やフォトスペースとして活用できそうだ。
撮影スペースには、グリーンバックのスクリーンなどもあり、クロマキー合成用の素材も撮影可能となっている。

ブラックスタジオ

ブラックスタジオ


ブラックスタジオは黒の漆喰で仕上げてあり、背面はアンティークなレンガで仕上げられている。
ブラックスタジオはライブスペースでも活用できるように工夫されている。

キッチンスタジオ

プロ仕様のキッチンスタジオでは、撮影はもちろん、料理番組などの配信ができるように、スターリンクの通信システムを導入している。

ドレッシングルーム

シャワールームを備えたメイクルームは蜂の巣がモチーフとなっており、女王蜂のように優雅な時間が過ごせそうだ。
メイクルームも大きな窓に面しており自然光が入り、メイクシーンなどの撮影も快適に行える空間になっている。

ガーデン・テラス

ガーデンやテラスも、それぞれ違う表情を持っており、撮影のバリエーションが広がりそうだ。また現在オープン記念として特別価格でレンタルしている。この機会にレンタルしてみてはいかがだろうか。

color balance
〒906-0306 沖縄県宮古島市下地来間83
Tel.0980-79-0712
https://www.color-balance.com/index.html

関連リンク

little

シェア
Published by
little

最新の記事

This website uses cookies.