気になるランチメニューは?

ランチタイムはテイクアウトが基本のようですが、イートインもできるとのことなので本日は店内でいただきました。

やまかさ丼 ¥1600

こちらはローストビーフがたっぷりと乗ったやまかさ丼。なんとこのお肉、宮古牛だそうです!柔らかくジューシーに仕上げられたローストビーフに、卵黄と甘めのタレのバランスが絶妙!そしてこの下のガーリックライスがまた合うんです!一気に食べ終えちゃいました。

やまかさプレート ¥1800

見てください!これでもかと言わんばかりのローストビーフが美しくならべられています。こちらのお肉の下には島野菜をふんだんに使ったサラダライスが!丼の方はガツンとくる感じで、プレートはタレもさっぱりとしたドレッシングのようで、こんなに脂のしっかり乗ったローストビーフもあっさりと頂けました。女性にもおすすめです。

メニュー

ランチはこの2種類のみですが、これからの季節、天気のいい日はテイクアウトをしてビーチなどで頂くとまた格別だと思います。お肉を食べてスタミナつけて夏バテ知らずの体を作りましょう!
宮古牛ローストビーフがこんなに食べられて、この金額はお得です。この夏おすすめのテイクアウトランチ、ぜひご堪能ください。

やまかさふぁい|実之和
沖縄県宮古島市平良字下里560-1
TEL 0980-79-0500
営業時間 11:30~15:00 17:00〜24:00(LO23:30)
定休日/不定休
HP|-

 

 

この記事もおすすめ