気になるメニューは?

黒糖パールミルク    600yen
黒糖抹茶ミルク     650yen
いちごミルク      650yen
アメジストブルーベリーミルク 650yen

こちらの4種類から選べます。よく見たら定番のミルクティーではなく、全てミルクなので、カフェインを気にされている方や、小さなお子様でも安心して頂けますね。黒糖抹茶抹茶ミルクは甘さ控えめで男性にもお勧めだそうです。

蓋をする機械

今回はベーシックな黒糖パールミルクとアメジストブルーベリーミルクを注文。

爽やかなお兄さんが作ってくれました〜。

琥珀で使用しているタピオカはタピオカの本場・台湾から直輸入した1cmを超える大粒のもの。数ある種類の中から選びぬいた特選沖縄黒糖でしっかり中まで味付けされているんです。モッチモチのタピオカを噛み締めると、ほんのりとコク深い上品な黒糖の甘みが広がります。新鮮なミルクとの組み合わせが美味しい!

新作のアメジストブルーベリーミルクはグラデーションがとっても綺麗で、見た目もかわいいドリンクです!

最近ではタピオカ系のドリンクを飲むときや飲みたいときに「タピる」「タピ活」「タピ部」などといった言葉が使用されています。

近々この場所で店舗をオープンするそうです。今後の展開も楽しみですね。皆さんもタピ部でタピ活しませんか?

琥珀 宮古ケータリング店
沖縄県宮古島市平良下里1259-28
TEL 0980-73-5286/070-5401-0866
営業時間 11:00〜17:00(無くなり次第終了)
定休日|-
HP|-

 

 

 

 

 

この記事もおすすめ