気になるメニューは?

フラワーサラダ

なんとも素敵な響きのメニュー。
まるで可愛らしいブーケのように盛り付けられたサラダ。

・島豆腐入りカプレーゼサラダ
・南国島フルーツサラダ
・マンマのポテトサラダ
・ミヤコマーレサラダ~海の幸~
・オリジナルみゃ〜くサラダ

以上の5種類の中から選んだのち、さらに20種類の島野菜や、オリーブなどの中から5種類をトッピング出来るんですよ♪

レッドキャベツマリネやMIXビーンズ、カニカマやツナ、コーン、宮古島らしいパルダマや海ぶどうもあり、選ぶのもウキウキ気分でとても楽しい時間です。

ドレッシングも

・シーザードレッシング
・ハニーマスタードドレッシング
・赤ワインビネガードレッシング
・コーンドレッシング
・ゴマドレッシング

と、定番のものからちょっと大人なテイストまで揃っています。

お花を開くようにお皿を開いていただきます。色とりどりのフレッシュ野菜が美しく、食べるのがもったいな〜い♪

今回は南国島フルーツサラダのLサイズ。
マンゴー、ドランゴンフルーツ、グアバなどの島フルーツがたっぷりで、お子様や女性に人気が出そうです。

パスタ

続いてはパスタです。
・島野菜のボンゴレビアンコ
・ベーコンと茸、島野菜クリーム
・宮古島近海ペスカトーレロッソ
島野菜や宮古島の海の幸を楽しめる3種類。ガーリック系やクリーム系、トマトソース系となっています。

今回は宮古島近海ペスカトーレロッソ。
大きなエビや、ムール貝などの魚介類がごろごろと入っていてなんとも贅沢な一品。

ピッツァ

そしてやはりここで外せないのがピッツァです。なんと大きなピザ窯があるではないですか!!焼いているところも見えるので待っている時間も楽しみが増します。

・チチニエッリ〈シラスのピッツァ〉
・トンナータ
・島らっきょと厚切りベーコンのピッツァ
・マルゲリータ〈島バジル使用〉
・島野菜のカプリチョーザ〈シェフの気まぐれ〉

こちらの5種類から選べるんです。
どれも美味しそうで悩みますね〜。

今回はチチニエッリ〈シラスのピッツァ〉。
シラスが山盛りです!
塩味とチーズの甘味、オリーブオイルの香りがマッチしてとても美味しい♪
本格的な窯で焼き上げられたピッツァは薫り高く味わい深い。

ランチタイムはお得なセットもあるので、是非ご家族やご友人とシェアをして色んな味を楽しんでみてはいかがでしょうか。

気軽に訪れやすいトラットリアスタイルながらも洗練された料理を楽しめ、リラックスした時間を過ごせる「ポルトチェルヴォ」。素敵なランチタイムになること間違いなしです。

ポルトチェルヴォ
沖縄県宮古島市上野字宮国784-1
TEL|0980-74-7274
営業時間 | ◎ランチ 11:30〜14:00(ラストオーダー 13:30)/ ◎ディナー 17:00~21:00(ラストオーダー 20:30)※当面の間、こちらの営業時間

「緊急事態宣言期間中のご利用は、ご宿泊の方のみとさせていただいております。
その他のお客様につきましては、テイクアウトをご案内させていただきます」

通常
・ランチ 11:30~14:30(ラストオーダー14:00)
・ディナー 17:30~21:30(ラストオーダー21:00)

定休日|不定休
HP|https://shigira.com/restaurant/porto-cervo

※店舗情報は変更する事がございます。最新情報は店舗へ直接ご確認ください。

 

 

この記事もおすすめ