気になる500円パスタとは??

500円。。。しかも税込み!!
ホントにいいんですか??500円玉1枚で足りるんですか??

さてさて気になるのは500円のパスタってどんなの?美味しいの??
待っている間オリーブオイルとガーリックのいい香りがしてきました。
楽しみです。

緑色のスパゲティ(ジェノベーゼ)
緑色のスパゲティ ジェノベーゼ ¥500

まずは「緑色のスパゲティ ジェノベーゼ」です。
運ばれてきた瞬間からバジルの香りがふわ~っと広がり食欲をそそります。
こちらのソースには宮古島産のフレッシュバジルを使用しているので、香りも高くとても新鮮です。

フレッシュソースなのにワンコインなんて!信じられないです。
これが500円で本当にいいんですか??

赤色のスパゲティ(ポモドーロ)
赤色のスパゲティ ポモドーロ ¥500

続きまして「赤色のスパゲティ ポモドーロ」。
色で名前が分けられているのも斬新ですね。
ニンニクの効いたトマトソースの美味しいベーシックなポモドーロ。

飴色になるまで炒められた玉ねぎの甘みが、トマトの酸味を引き立たせ旨味が凝縮されたソースになっています。こちらもワンコインで頂けるのが信じられません。

メニュー

どちらもこんなにお手頃価格で食べられるなんて、なかなかないので驚きです。
黄色と茶色も気になるので、次回はそちらも食べてみたいと思います。
是非みなさんも一度足を運んでみてください。
500円で本格的なスパゲティ!
きっと何度も通いたくなること間違いなしですよ。

スリランカカレー

近々、宮古島TEPPAN Minowaの敷地内でスリランカカレーのお店もオープン予定だそう。こちらはテイクアウトになるようです。

スリランカ人による本格的なスリランカカレー、チキンとダル(豆)の2種類のカレーが入っています。少し辛めでとても美味しいです。ボリュームもあるので大満足のメニューとなっています。
オープンが楽しみですね。みなさんもお見逃しなく!

宮古島SPAGHETTI
沖縄県宮古島市平良字東仲宗根310-1 TEPPAN Minowa敷地内
TEL|0980-79-5753
営業時間 |ランチ12:00〜17:00
定休日|月曜日
HP|-

※店舗情報は変更する事がございます。最新情報は店舗へ直接ご確認ください。

 

 

 

この記事もおすすめ