気になるハンバーガーは??

マーチングリルバーガー

やはり気になるのは店舗名と同じ名前の「マーチングリルバーガー」です。
こちらをセットにしてみました。

ドリンクとポテト、マーチキン1本つきです。めちゃめちゃお得ですね!

盛り盛りです♪
パティは100%ビーフ、つなぎなしの超肉肉肉感を味わえる仕上がり。ソースも自家製の特性BBQソースですよ。島野菜をたくさん挟んだ美味しい逸品!

セットのマーチキンも衣がサクサクで食感も最高です。
セットにポテトだけじゃなくチキン1本ついてくるのは何気に嬉しいですよね。

オニオンリングタワー

そしてパーティーなどでも喜ばれそうな「オニオンリングタワー」。
インパクト大ですね!お子様にも喜ばれそうです。

てっぺんにはマモル君?かな????
こういうところも宮古島っぽくていいですね。

そして飾り付けられているのはトマトと、、、、、んんん??
これ、、、アーサ??!!
そう、素揚げされてパリパリになった宮古島産のアーサですよ。面白いですね〜。

オニオンリングにはスイートチリソースがかかっていて甘辛で旨辛です♪

3種のチーズバーガー

そしてオープン記念に作られたこちらの特別なメニュー「3種のチーズバーガー」。
これはチーズ好きには堪らないヤーツですよね!

チェダーチーズ、パルメザンチーズ、そしてそしてモッツァレラチーズをとろとろに溶かしてかけて頂きます!このたっぷりチーズを独り占めしていいんですか??

た、た、高さがやばい!どうやって食べましょう。

まろやかチーズが特製のBBQソースとマッチしてとても美味しいです。
バンズもいい焼き加減でボリューミーなのにぺろりといけちゃいますよ。

スープ

店内にこんなもの見つけてしまいました。
え??ご自由に???いいんですか??早速いただいちゃいました。

トマトが美味しいミネストローネでした。
ついついおかわりをいただきたくなる美味しさ♪

この記事もおすすめ